ズームインスーパー視聴レポ


立川でのインストアライブ♪の模様が
日本テレビの
「ズームインスーパー」で紹介されました
このOAが「24時間テレビ」出演の足がかりになったんですかね???

って事で当日早番だったおいらは、いつものように5時前に起床っ
ビデオの録画予約を5:30〜8:30まで3時間に設定。
だって何時のOAかわかんなかったから…(>_<)/
でもこれでOKっ!!
前の日、上のガキにもテレビを見る時は日テレを見るように言っておきました。
だってその時間、るど家では「めざましテレビ」ですから…。
で、仕事時間中にもかかわらず>ぉぃ 7:30頃ガキに電話してみました。
 る「アツキヨ出だが?」
 ガ「まだ」
 る「んだんが、んじゃら学校さ行ぐまでの間、見でで」
 ガ「わがった」
ある程度時間がわかればテープを巻き戻すのも楽だからね。
…でもやはりガキが見ていたのは

めざましテレビでした

なぜわかったかって?
会社から帰ってきてテレビの電源を入れて出てきた映像は

予想した
THE WIDEではなく
さくらんぼテレビ(山形のフジ系列)のドラマだったから
アツキヨの出演した時間を探すのに
1時間かかりました…。

で、ようやく7:30頃の時間帯に見つけましたよ
あっちゃんの
とKiyoちゃんののNY消防(?)のコスチュームを見るのは
この時が初めて (☆O☆)
なかなかいい感じですよね。
インストアライブではみなさんサインやってましたねぇ。
あとでわかった事ですが、まっちゃん真中にいました。

楽屋での練習風景もありましたが、なんとここでテープにノイズが…
時間がわからず3倍で録画したせいもあるんだろうけど
大事な大事なアツキヨの場面で… (ToT)

ビデオデッキのバカ

あとでキレイに録画されたのをいただきましたが、この時はかなり落ち込みましたね


そそ、スタジオの女性が手話をやってて
「がんばって下さいっ!」
ってやってたけど、
それは、いつまで経っても手話初心者のおいらが見ても



がんばってありがとう!!



でした。
3回も…。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送